fc2ブログ

Take a look at this

★ 2007・5 作品展 その1

今日はこのブログを始めた時から、
どうしてもUpさせたかった2007・5 の作品展の様子を紹介します。
これは、ほんの一部なので、明日から少しずつUPしていきますね。
先ほど記事も書いて最後のポチッと押したら~!!
またエラーが出てしまい、また頑張っています。

何がいけないんでしょうか?PC?ワタシ??
ではご覧くださいね。すべて拡大になります・・・ゆっくりどうぞ~

P1030900.jpg P1030899.jpg P1030934.jpg

P1030809.jpg P1030810.jpg P1030887.jpg

P1030890.jpg P1030892.jpg P1030883.jpg

P1030908.jpg P1030885.jpg P1030725.jpg


とりあえず、もう一度UPしてみます。

ここから続きです。やわらかキルト展 と題し5日間展示しました。
では、今日は、これで、おしまいです。
また、明日のUp、お楽しみに~~
あと、ポチッとも、よろしくね。


ランキングに参加しています。
    ありがとう~今日もここポチッと押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  3
  •  0

Comment 3

Mon
2007.10.29

しんぶる  

どれも優しい素敵な作品。

おはようございます。生成りのレースさんの素敵な教室の様子が分ります。一番上の左のアーチのあるキルトが素敵です。全部手縫いですよね。いつかこういう大作」キルトを作ってみたいです。

2007/10/29 (Mon) 09:40 | REPLY |   
Mon
2007.10.29

ローズベアー  

すばらしいです。e-460
生成のレースさんの世界ですねe-420大作もたくさんあって・・・
明日も楽しみにしています。e-266

2007/10/29 (Mon) 18:08 | REPLY |   
Mon
2007.10.29

生成りのレース  

いつもコメントありがとう~

しんぶるさんへv-22
  そうですね~手縫いですよ~~
  周りのバイアスをつける時にミシンでする方もあります・・・
  しんぶるさんも大きいのたくさん作られていますよ~v-424
  いつもすごいな~って思っていますv-290
 

ローズベアーさんへ
  ありがとうございます。
  これを、早く見ていただきたかったんですょ。v-353
  UPできてワタシも本当に嬉しいです。v-411
  

2007/10/29 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment