fc2ブログ

Take a look at this

★ お待たせ~当選者の発表です~

お待たせしました~
帰省していた息子も一緒に実家に1泊で行き慌しく帰っていきました。
その息子に
えっ??まだ毎日更新頑張ってる?と驚かれたのは事実です。
全くこのブログは見ていなかったという証拠です。
そうそう!!母は頑張る!って言ってたでしょ??なんてね~

では
ブログ3周年突入記念^^たった1日だけのプレ企画
多くのみなさまありがとうございます。
今回はあみだじゃなくって糸を付けて引っ張ってみることにしました~
主人に手伝ってもらいました~
ではまずA賞の皆様です^^お揃いでしょうか??
拡大でご確認くださいね~
高倍率になりましたね^^^くじ運の一番いい方は誰なんでしょう~
抽選A賞
1本引いてみたら全部寄ってきてしまったので><
はさみで糸を切ることにしました~
さ~~て誰のところの糸だったの?・・・
糸を切ります
ではクリックしてね・・・おめでとう~~ございます。
おめでとう~

そしてB賞です。こちらは少ないと思っていたのですが11人と・・・
以外に多かったです。
鍵コメさん・・・ご希望の賞が書かれてなかったので、
   勝手に少ない方のB賞にさせていただきました。
皆さんお揃いですか??どなたか忘れてませんよね
もし忘れていたら申し出てくださいね・・・
抽選B賞
  同じように引っ張ります^^^
  抽選
チョキンと切りました~
はさみで切ります
この方です~おめでとう~ございます。
B賞おめでとう~
3周年突入記念ということもあったし、
思いがけず多くのエントリーをいただきましたので
もう1度ABの方全員で残念賞?!を1本です。忘れてませんね~
お名前ありますか??では~
23人揃ってます~
引っ張った糸を~
切る
おめでとうございます~3人目の貴女は~~
3人目~

ご当選の3名様
鍵コメにお名前とメールアドレスをお知らせください~
また後ほどこちらからメールを入れさせていただきます。
           blogram投票ボタン
今日も嬉しいご訪問でした~
当たらなかった方ごめんね~ではまた明日ね^^
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング
           ハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  25
  •  0

Comment 25

Sun
2009.08.16

うみです  

うれしいです~(^O^)/

きゃあきゃあきゃ~~~§^。^§

わ、私でいいんですか~☆
あまりの嬉しさに『生コメ』に
書き込みしちゃいました~!

とっても嬉しいです!

繊細で、いつもカラーや柄がツボなので
拝見するのを楽しみにしています♪
これからも御活躍応援しています(^^

まずは、心からお礼まで!
ありがとうございました~(^O^)/

2009/08/16 (Sun) 20:57 | REPLY |   
Sun
2009.08.16

Sarah*  

毎日ごくろうさまです

3年目突入おめでとうございますv-22
毎日毎日。。。体調がお悪い日も更新されて、本当に脱帽ですv-405
でも、それが生成りのレースさんの力の源になっているのでしょうね~
私の方は、ぼちぼちの更新ですけど、
お互い4年目に向けて頑張りましょう~v-91

2009/08/16 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Sun
2009.08.16

AKKO  

お疲れさまぁ~~

楽しい企画ありがとうございました~。v-354
このワクワクドキドキ感がたまりませんね!!
また、遊びに寄らせて頂きますね~(*^^)v
毎日更新ファイトです~v-91

2009/08/16 (Sun) 23:06 | REPLY |   
Sun
2009.08.16

yumehonoka  

お疲れ様でした!

気になって ちょこちょこ見にきましたv-411
この欲が いけないとか~v-408
クジ 楽しめましたょ~ ありがとうございました。
昔の糸付きの飴を思い出しましたょ(笑)
引っ張って取るのよ 苺飴を・・・・・。
知ってる?
お疲れ様でしたe-266

2009/08/16 (Sun) 23:16 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 00:08 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

apricot  

びっくりです!

当たるわけないわ~と思いながら、クリックすると・・・え??私の名前!
もうびっくりです。
早速、鍵コメにいれさせてもらいましたが、あまりの嬉しさにこちらにもコメントさせて下さいね。

たくさんの生成りのレースさんファンを差し置いて、初コメントの私が当選したなんて、なんだか申し訳ないような気もしますが・・・。
これからも素敵なサイトを拝見させていただくのを楽しみにしています。
そして、毎日の更新も応援していますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2009/08/17 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

naokoma  

No title

お疲れ様でした!
レースフラワーファンにとっては、お盆休みなんて無いですね(笑)
相変わらずの高倍率&くじ運の無さにガックリです~v-399
物欲がいけないのかしら。。。?
楽しいドキドキをありがとうございました~v-290

2009/08/17 (Mon) 00:21 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

うみですさん

こんにちは~
23分の1の確率でしたね。v-308こちらも驚いています。
引っ張った主人と気が合った??のかしら??よかったですね。
では何か残念賞を考えてお送りしますが暫くお待ちください。

2009/08/17 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

Sarah*さん

こんにちは~
元気づけられるコメントをありがとうございます~
まず体ですね・・・お互い無事に1年過ごせますようにと思っています。
こちらこそ、よろしくね~v-290

2009/08/17 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

AKKO さん

ご参加ありがとうございました。残念でしたね~
またこんな企画考えてますからその時にもどうぞ~お待ちしています。
ではこれからもどうぞよろしくお願いします。

2009/08/17 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

yumehonokaさん

昨日は慌しい1日だったのよ・・・
お待たせしているのが気になったました~

残念でしたね~また次回にもきてくださいね。
そして、苺飴のくじでしょう?もちろん知ってるわよ~タコ糸でしたね。
お砂糖のざらざらがたまりませんでした。v-380舌も赤く苺色!!に。
懐かしいですね~

2009/08/17 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

apricot さん

おめでとうございます!!e-266よかったですね~
プレゼントv-25気に入っていただけるといいですが・・・
鍵コメにもメールをありがとうございます。
また今日中に連絡入れさせていただきます。

こちらこそ~これを機に仲良くしてくださいね。


2009/08/17 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

naokomaさん

今回は残念でしたね~楽しんでいただけたようですね。
たった1日でしたが多くのエントリーをいただきました。
naokomaさんも言われるようにみんなもお盆休みもないね~v-12
これからも続く限り毎日何か綴っていきますね^^見に来る方も大変かしら?v-399

2009/08/17 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

おかん  

残念~。。。

久しぶりにわくわくe-266ドキドキしました。
はずれて残念でしたが、楽しかったです。v-410

生成のレースさんの”これな~んだ?!”はいつも解らなくてv-394参加できないですが、こういう企画は嬉しいです。
あっ、そういうブログじゃない?v-392失礼しました~。v-411

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

応援v-254ポチポチッ!!

2009/08/17 (Mon) 13:53 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 14:22 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

おかんさん

こんばんは~最後のエントリーでしたからもしかして??と思っていました。
今回は残念でしたね~
またこんなプレ企画考えていますよ~待っててくださいね。

そして、これな~んだ?も実は待っている『ブツ』があるんですよ・・・
また今回もちょっと変わりねたかもしれません。
これも近日中にUPしますね~よかったら参加してください~
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

2009/08/17 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

鍵コメ (ほしくず)さん

ほしくずさん連絡ありがとうございます。
メールの件~了解しました。

発送は後日になるので暫くお待ちくださいね~
そしてこれからもどうかよろしくお願いします~~

2009/08/17 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17 (Mon) 19:44 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

こうみん  

ありがとうございました♪

いつもいつも楽しい企画ありがとうございました。
昨夜遅くから出掛けて、早速開いたのですが残念でしたぁ。
でもこのわくわく感! 楽しめました。
優しいふんわりした作品共々、毎日のブログのファンです。
これからも頑張ってください。

2009/08/17 (Mon) 20:27 | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

鍵コメさん

こんばんは~
色々とお気遣いありがとうございます

2009/08/17 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

生成りのレース  

こうみんさん

こんばんは~
わくわくしていただいてたのにごめんなさい~
またこれに懲りずにご参加くださいね~

そしてブログ楽しみにしていただきありがとうございます。
ワタシもこうしてみなさんがみてくださっているからこそ毎日更新に繋がっています。
どうかこれからもよろしくお願いします~

2009/08/17 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2009.08.17

はな  

遅くなりました~

こんばんは~。
昨日はコメント入れたつもりが、睡魔に襲われていたのか???、正しく送信していなかったみたいでv-12…、今頃ですが再度…。
楽しい抽選会ありがとうございました~。
ご当選された方おめでとうございますv-315
また、お友達のapricotさんが当選されていたので、嬉しくなっちゃいましたよ~。

頭痛は大丈夫ですか? 本当に、頭痛って、辛いですよね…。
今日は暑かったし…、これからの残暑の季節、お体ご自愛くださいね。
新しい作品も楽しみにしています。

2009/08/17 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2009.08.18

生成りのレース  

はなさん

こんばんは~今日も暑かったですね~
眠いときってそんな事ワタシも経験あります~また記事を消してしまったりと・・・ね。v-12

プレ企画はなさんは残念でしたが
お友達のapricot さんに当たって一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
そして
頭痛ですが午前中はだらだらしていましたが今は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

2009/08/18 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2009.08.19

ぽめ  

楽しい企画ありがとうございました!

数日、体調がすぐれず・・・参加させていただいたお礼が遅くなり申し訳ありません。くじ運の悪さはいつもの事 笑
わくわくドキドキ感を皆さんと共有できてとても楽しかったです。
これからも、大人かわいい素敵な作品、そして季節の花々、楽しみにしています。
私も、楽しくちくちく、がんばりまーす。

2009/08/19 (Wed) 10:38 | REPLY |   
Wed
2009.08.19

生成りのレース  

ぽめさん

その後体調は如何でしょうか~残暑も厳しいのでお気をつけくださいね~
今回の抽選は残念な結果となってしまいましたね。でもわくわくしていただけてよかったです。また次回にもご参加くださいね~

お花も咲いているのですが気が付くと夕方で・・・1日が早いです。
早起きして撮らないとね~待っててね^^

2009/08/19 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment