レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ 生成りのレースのカップ&ソーサー (21)★

20枚で終わりだと思っていたら
まだもう1枚残っていました(数え間違い)だったのかなぁ??

すでに裁断。そして、ピンまで打ってたので
縫うことにしました
テーブルの上なのでくっきりしましたね
IMG_180733.jpg

大好きな白バラコーヒーです
これ、見つけたら即!購入します。
実家では、宅配便で大きな瓶でも時々頼んでいますが
このサイズが嬉しいですね
大山牛乳
IMG_180633.jpg

昨日は
さんまを焼いて豚汁、小松菜の和え物、切り干し大根の煮物、冷や奴と
和定食の夕飯でした。今夜は
日曜日に作ったカレーを変身させようと。。。思っています
ではまたね〜〜応援ポチッと宜しくです

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3736-366f4053