レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★美味しい〜〜あま〜〜い 嬉しい〜〜

娘の友達、2人から、、、続いて
嬉しい東京土産が届きました!!

わぁ〜〜これ食べたかったよ〜〜と
2人でテンション上がってしまって、、、撮るょと!!

1度見たら忘れられないパッケージ
黄色とエメラルドグリーンの
  きっと話題性があるのでしょうね
IMG_176233.jpg
 
バターバトラー

JR東日本おみやげグランプリを受賞した
バターフィナンシェです
箱から出してみると思うより小さいサイズですょ

カリッとした外側と、、バターの香りいっぱいです
IMG_178033.jpg

ギャレットポップコーン
関西なら
ららぽーとEXPOCITY店でも買えますがなかなか出向くこともないしね
止まりませんょ
このフレーバーも美味しいね〜〜
IMG_176533.jpg

今日、リハビリの先生に
ベッドで仰向けや横向きになりながら
背中や脇、肩甲骨周りを丁寧にほぐしてもらったら、、、

「わぁ〜〜感激ですね〜〜」って言いました!!
届かなかった肩に 手がのりました!!耳たぶにも届きます!!
そしてお腹にもね(笑)
でもまだまだ硬いですょ 万歳〜〜まではまだやね〜〜


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3731-4b7ac47e