レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ありがとう〜退院祝いにと〜

先日、ある友人からのLINEで。。。
お見舞いに行けなくってごめんね〜〜と
いいよ〜〜忙しかったと思うし、元気になってきたしね〜〜と
でもでも〜〜と
じゃあ〜 
Nちゃん(娘です)も一緒に、退院お祝いをしようょ〜と
ランチに誘ってくれて、ご馳走になりました!!

知らなかったなぁ〜〜ここ
DIY好きな主人ともよく行く、ホームセンタ−ムサシ
の2階にある

チェント ペル チェント 姫路店です
 食べログでの紹介ですが、よかったら開いてね〜
    こちらです
気がつくともう食べかけていたので。。。
向こう側のはカットしています
IMG_177733.jpg

下は、
息子夫婦から、届きました!!
あら!!高級フルーツの銀座千疋屋さんの


包みを開けると。。。
秋の果物も入っていて嬉しかったですね〜
いつもいろいろ、、、ありがとう〜〜
IMG_176833.jpg

そして、明日の記事にしたいものがあります

これも退院祝いでしょう〜
   なかなか珍しいものです。。。


このブログでは初めての紹介になるので
 是非、楽しみに待っててくださいね

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3730-bf03a7f5