レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ 生成りのレースのカップ&ソーサー (19)★とパン

朝から曇りで変なお天気でしたが
洗濯したり、ちょっこ、ちょこ片付けてと
今日ぐらいから
やっと普段の生活のパターンに戻ってきた感じです。
でもバタバタと動き回る程の元気ではないかなぁ??

では
生成りのレースのカップ&ソーサー19枚目の紹介です

カップの生成りの3つの薔薇、
  ソーサーの赤い3つの薔薇そんなところも見てもらえると、、、
IMG_111033.jpg

で、こちらが18枚目のパターンです
  生成りのレース地が19枚目と同じ布。。。
IMG_109733.jpg

今日はいつもの基本食から変えて、、、
ハチミツ入り食パンを焼いてみようとセットしてしばらくしたら
スマホの呼び出し音!!友人からでした。

今、前の駐車場にいるよ、どっか行ってる?留守なん??って。。。
そんな訳ないやん。。家ょ〜というと
すぐ様、甘酒の瓶を提げて入ってきました

どうしたん??それ??
あっ、これ入れてまたパン焼くかなぁ??とね
え〜〜今セットしたところ〜
じゃ近いうちに、、、お好みのパン焼いておくね〜と。。。


そして時間が経過して、、、、
あっ甘い匂いがしてきましたょ
〜どんな感じに焼けてるかな??、現在15時45分です

では本日は、かなり早めのブログ更新です!!
応援ポチッと宜しくね

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 なかなかいい感じに焼けました!!!
IMG_179833_201709061605248aa.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3729-9fefc523