レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ 生成りのレースのカップ&ソーサー (17)★

生成りのレースの、優しいカップができました!
カップのサイズに合わせて、
スカラップ模様のバラを入れています

ソーサー部分の小さなレース模様も可愛いね
IMG_109533.jpg
上、これは、
生成りボーダーレース地の好きな部分を裁断して使っています
これまでにも

下のように
1、2と続けて。。。
2枚目

3、4にも続いています
4枚目

6枚目

下が16枚目です
テーブルクロスの布を17枚めのカップ上部に使いました
IMG_111133.jpg

今日で、8月が終わりましたね
過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い関西です
よかったら、、、
応援ポチッと、どうぞよろしくお願いします

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3719-dfc969c3