レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ 生成りのレースのカップ&ソーサー ④ ★

暑い毎日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうー
今日は、
「生成りのレースカップ&ソーサーの4枚目」の紹介です

優しいピンク色したカップは、お気に入りの1枚です
上部の三角形に使ったグリーンのバラが
泡のようにも見え。。ちょっとおいしそう〜
テーブルクロスは薔薇布で〜
IMG_108933.jpg

下は「生成りのレースのカップ&ソーサー③」です
ちょっとこじつけ??しりとりパッチワークの感じも。。。
同じようなレースが続いていますが、

でも両サイドのレースの方向も
よく見ると違うでしょう、
また上下の 下に使った三角は 同じ布です
IMG_108833 (1)

7月29日です 今日の応援ポチを皆さんよろしくね〜
みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/07/29(土) 16:59:15|
  2. 生成りのレースのカップ&ソーサー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★変形ヘキサゴンでクロワッサンバッグが完成です | ホーム | ★こんなことってある??また出会えた〜〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3690-28beda74
| ホーム |