レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★みんなで集合〜

昨日は両親の米寿のお祝いで、
弟家族 息子家族 私達家族が集まって
1泊で楽しいひと時を過ごしてきました。
IMG_1442_20170716182134ea3.jpg
  孫そしてひ孫と、、、顔を見て。
長生きできた喜びがいっぱいだったようです

本来なら年明け早々にできると良かったのですが
昨年秋〜この春まで共に何度か入退院でしたからね。。。

父は一時命の危険を感じる時があり、
よくここまで元気になったね〜とみんなで話して、、、
一緒に乾杯しました。

皆、それぞれに気持ちの込もったプレゼントを〜用意
こんなにいっぱいもらって〜と喜んでくれました

和食を選んだワタシの画像です、、、
IMG_141433.jpg

IMG_141733.jpg

IMG_141933.jpg

IMG_142033.jpg

IMG_142133.jpg

IMG_142233.jpg

IMG_1441.jpg

次は卒寿のお祝いですょ
あと2年後も元気でいてほしいですね

心配していた天気もよくて
空気も最高〜お料理〜とっても美味しかったです
みんなお疲れ様〜〜


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3677-fa13d681