レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★自家製パン〜♪みんな美味しいです

4月の初め、娘と半分ずつ出し合って
ホームベーカリーを買いました!!

ともにパン好きなのでね〜
最初は、慣れないのもあって。それぞれの計量がちょっと面倒?
でもここで辞めたらきっと宝の持ち腐れに??(笑)
というか、ハマりました!!
IMG_009033_2017071322102800e.jpg

あの日以来、食パンは買っていませんょ
もう何回焼いた事でしょう
この前は焼いたパンを持って、
そして、HB(ホームベーカリー)持参で実家でも3回焼いて、
冷凍して帰りました

カフェオレパン
IMG_001933.jpg

抹茶ミルクパン
IMG_022833.jpg

ルピシアのイチゴの紅茶パン
IMG_009133.jpg

レーズンパン
IMG_024833.jpg

あん食パン
IMG_054233.jpg

卵入りのふわふわで〜
最初は縦6枚切りにしていましたが、途中から半分に切ってそれを横切りに。
その方が切りやすく、食べやすいね。
IMG_119133.jpg
それからシンプルな食パンは基本なので一番よく食べて。
あっ、甘酒入り食パン、
フランスパンはもう何度もね、そしてこのHB,,,はお米パンもOKで。
また
レモンケーキや、チョコレートケーキと。。。

まだ試食が済んでないクラスの皆さんにも

そのうち、、、焼きたて〜〜待っててね〜〜

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3675-fb6c94e3