レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★薔薇のぺたんこ仕切りポーチとレースを入れて〜

今日ご紹介の薔薇のぺたんこ仕切りポーチは
バッグの中に入れておくと、使いやすさ抜群で
今生徒さんたちの中でまた密かに伝染中のポーチ♪です
IMG_126033.jpg

中はこんな風になっています
IMG_126333.jpg

ミリアかーさんは内側に
カードポケットも付けてみました
原型はこちらで紹介でした
IMG_126233.jpg

今回から後ろ側のポケットにもファスナーを付けるといいよ〜と
アドバイスしました!!
IMG_126133.jpg

そしてこちら
レースを取り入れてピースワークして
ここまでキルティングが進んだOさんです
次回レッスンに完成されたのを撮りますょ
さぁ〜何でしょう〜〜 か??
IMG_126433.jpg

暑い1日で、夜になっても蒸し蒸ししています

今日の応援ポチを、お1つよろしくお願いしますね


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/07/10(月) 20:31:44|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ローズのロマンティックバッグ〜完成 | ホーム | ★鯉のぼり少しずつ〜泳いで〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3671-7cba25a1
| ホーム |