レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★こんなプレゼントも嬉しい〜〜

先日の誕生日
息子夫婦から届いたフェスティバロのお菓子です

大好きでこれまでよくお取り寄せもしました。。
でもここ最近はなかったので嬉しさいっぱいです
IMG_123533.jpg
そして
昨夜は娘が取ってくれたチケットで
キングコングの西野さんのトークショーに出かけていました

おもしろ絵本作家になられたことは知っていましたが
その経緯や、現在進行中の大プロジェクトの事、
いつも、何時でも、考えて考えて人生を進んでいる彼に
驚く事、教えられる事、がいっぱいでした。
また
お金のもつ意味なども会場にいた小学生までにもわかるような例えを入れながら
お話してくださって、トークは力強く突き進み、
あっと言う間でしたよ
IMG_132133.jpg

トークショーの後は、
会場で購入した方限定にサインをしてもらえたので、
娘もサインをもらい、そこでは写真もOK!!で
IMG_131633.jpg

ね!男前でした!!
パワーいっぱいもらって帰宅しました
ありがとう!
IMG_129833.jpg

おやつやメールもありがとう〜嬉しかったよ〜〜

いつもみなさん読んでくださってありがとうございます


1日1回だけでいいんです
下のパッチワークキルトバラのマークを押してくださいね


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 2017/07/08(土) 19:21:13|
  2. うれしいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★鯉のぼり少しずつ〜泳いで〜 | ホーム | ★立体ポケットのDバッグ2つ完成です〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3669-e0658b0d
| ホーム |