レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★エイトポインテッドスターでベッドカバーのトップ完成

どんどん進んでいく
Mさんの
エイトポインテッドスターのベッドカバーです

ラインを入れたボーダーがまとまって、早々と完成しました!!
IMG_118733.jpg

この優しい爽やかな色あいは
広げるとよりいっそう素敵ですね
IMG_118633.jpg

この画像の時はキルティングラインがまだ入っていませんが
今日現在スッキリと入り、しつけ掛けの準備へと入ります
この暑さでのキルトタイムはちょっと難しいので
Mさんピンクバージョンのピースワークへと〜〜
IMG_118533.jpg

7月4日、今日はワタシのの誕生日でした
朝一番母からも電話がありましたが

覚えていてくださった生徒さんたちからもメールや
ちょこっとプレザントをもらったり、(ありがとう〜)
家族もお祝い??してくれています
これからの1年間
元気に過ごせるようにしないとなぁ〜と思っています


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/07/04(火) 20:37:47|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★レースポケットトートのバージョン違いも完成♪です | ホーム | ★レースポケットトートのベージュが〜完成♪です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3665-a4369343
| ホーム |