レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★へキサゴンが可愛い〜ふたのリュックが完成です〜NO8

優しいグリーンのチェックを使って
こちらは可愛い布選びをしました〜

Hさんご自身用で
仕上がってもう早速使っていらっしゃいます
IMG_100633.jpg

同じ布を使ってもパッチワーク部分や、ポケットの布使いなど
また違っていていいですね
 先に同じ布で完成されたTさんのをもう一度
IMG_100733.jpg

後ろも〜どうぞ
IMG_100933.jpg

残り布でポーチを作ってこられました〜
リボン刺繍も入っています!!
IMG_105933.jpg

今日はとても暑かったですね。

夕方のニュースで、小林麻央さんの訃報が流れて驚きました
ブログ、時々読んでいた1人でしたが、
彼女の優しい笑顔はずっと、ずっと永遠に忘れることはないでしょう〜

6月20日の記事、オレンジジュースには
「皆様にも、今日笑顔になれることがありますように」と結ばれていました
最後まで本当に素敵ですね!!
ご冥福をお祈りいたします

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3654-72985f16