レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★幸せになる〜嬉しいリングピローと。。。

ここではもう何度もご紹介の幸せのリングピロー
今回はHAPPYさんです!!
可愛いお孫ちゃんの、幸せスタート
心を込めて。。。出来上がったリングピローです〜

生成り色系のシンプルな仕上がりがご希望でしたので
レース使いはなるべく控えめにしました〜
IMG_098633.jpg

このリボンは
ブローチピンで取り付けができるようにしています
お好きな場所にどうぞ〜〜
IMG_099033.jpg

リングピローと同時に依頼を受けていましたのは
ウェルカムボードです〜

入れて欲しい文字と
海や空、そして夏らしい感じということだけで
後のデザイン等はお任せでした
そして少しずつ
イメージしていた感じにできています
IMG_101233.jpg

ここまで進んできました!!

HAPPYさん、とっても丁寧な仕上がりなんですょ
IMG_105733.jpg

このウエルカムボードの本当に素敵な完成画像は
後しばらく、、、お待ちくださいね〜〜💒


今日も応援してくださってありがとうございます

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3652-6f18fdbc