レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ハートが出て可愛くなったパターンと

Kさんハートの形が可愛く出てきましたね!

これは鷲沢玲子先生の本にあった
スターブロッサムというパターンです

Kさん、本を見ていて、作ってみたくなられました。

サイズを大きくして使っています
IMG_091333.jpg

本では6枚つないでありましたが
Kさんはこの1枚にボーダーをつけ
ミニキルトになります〜
IMG_091233.jpg

昨日は父の日でしたね、
私も主人と一緒に土曜〜1泊で実家に行き、
色々片付けなどし、家政夫を頑張ってくれました
そして
母の日、父の日を一緒にと
お昼は、またまた太田屋で焼肉ランチをしてきました

生ビールが美味しかったようで良かったです

さて、下は、Iさんで、父の日に間に合うように仕上げられました〜
これからのとても暑い時期にも欠かせませんね〜
ハンドルカバー 喜んでもらえたかしら??
IMG_098333.jpg

今回、後ろ側はカーブを入れてゆるさを作りました

IMG_098533.jpg

 ランキングの応援ありがとうございます
下がってしまったの、、、みなさんのポチをお願いしたいです


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3650-fb4107ba