レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★へキサゴンのふたが可愛いリュック〜NO7(ブラックデニムで完成です)

ブラックデニムで仕上げた
ヘキサゴンのふたがポイントのリュックサック♪

色々なアレンジで進んでいますょ
こちらは
Aちゃんが完成されました〜
IMG_092833.jpg

IMG_092633.jpg

サイドポケットにも工夫をしています。
デニムのミミをそのまま使ってます
IMG_093033.jpg

後ろポケット、デニム地のままだとシンプルになるので
上部にヘキサゴン使いも効いてます
見えない??と思いきや。。。
  使うときは結構チラチラとね〜〜’笑
IMG_093133.jpg
四国から関東甲信まで一斉に梅雨入りしましたね〜
季節の速さについていけないね。

では本日も応援してもらえると嬉しいです

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と
      この下のマークを押してくださいね

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/06/07(水) 16:51:00|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★立体ポケットのDバッグ進行中〜 | ホーム | ★今年も6月6日おまじないのお花の日と。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3638-216aa19a
| ホーム |