レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★今年も6月6日おまじないのお花の日と。。。

6月6日、今日は紫陽花の日??です

6日に紫陽花を切ってトイレに吊るしておきましょう
是非。皆様も紫陽花のおまじない信じて〜ね

玄関先の紫陽花はまだまだ色付かなくて
こちらの白いアナベルにしました!!
IMG_088833.jpg

IMG_088633.jpg

IMG_088933.jpg

ラズベリーが日ごとに熟してきました
IMG_084533.jpg
ハサミで1つずつカットし(ちょっと面倒ですが愛おしいね)
そして〜洗って実だけで冷凍しています
IMG_088133.jpg

バジル、種蒔いて。。。大きくなっています!
IMG_087833.jpg

ありがとう〜〜娘と一緒に喜んでます
サラダレタスも!やっとここまで〜
IMG_087933.jpg

このプランターのは、もうそろそろ食べれるかな??
IMG_088033.jpg

そして、娘の🎁誕生日です〜〜おめでとう!

今日も応援ポチ宜しくね〜

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/06/06(火) 18:34:34|
  2. 庭の草花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★へキサゴンのふたが可愛いリュック〜NO7(ブラックデニムで完成です) | ホーム | ★素敵〜アメリカのお部屋には!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3637-2d9fcb8f
| ホーム |