レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★お花の口金の財布は、色々花柄使いで〜とサラダ♪

法事があり、
親戚の方と久しぶりに出会うことになったOさんです。

先日急いで、お花の口金の財布を製作でした
まずはじめに自分用で練習されて
残りは一気に仕上がりました!!

どれも花柄の布を使用したので、どれに当たっても良さそうです
お好きなのを、選んでもらえたのでしょうか??
IMG_059833.jpg

下は、先日、娘が高校時代の仲間と
バーベキューに持って行ったサラダです

切って〜並べて〜笑。だけですが。。。
あっ!!自家製チキンハム入りです
なかなか美味しそう〜はい〜コブサラダの完成!!
IMG_060333.jpg

トマトの冷製サラダ!!キラキラ
オリーブオイルとレモンがさっぱりしています
IMG_060533.jpg

2つ一緒に〜
みんなに喜んでもらえたようでした
またトマト嫌いだった子が。初めて食べられた〜と言ってたそうです
IMG_060633.jpg

今日もいいお天気でしたね
お手数ですが、押してね〜〜


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/06/04(日) 17:37:16|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★素敵〜アメリカのお部屋には! | ホーム | ★ビッグバーガーでランチ〜〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3635-b16310da
| ホーム |