レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ビッグバーガーでランチ〜〜

先日、友達が食べたいパンがあるから!!と
持ってきてくれて
一緒にランチ🍔しました〜

生徒さんたちからもこの BAKERY燈LAMP(ランプ)の
情報は聞いていましたょ
IMG_076033.jpg

BLTバーガー  アボカドハンバーガー ベジバーガーと
IMG_076133.jpg

とにかくビッグサイズで、
思わず金麦と一緒に!!撮ってみました
高さが同じくらいありますね!!
これはベーコンエッグバーガーです

半分に切って、シェアして食べました
バーガーがしっかりとぶ厚く、美味しかったょ〜
ごちそうさま〜
IMG_076233.jpg

応援ポチをしてくださいね〜
ランキング。。。かなり下がってしまいました>< よろしく


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3634-8a466933