レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★丁寧な仕事〜カテドラルウインドウ

カテドラルウインドウを進行中のクロゴ・マコさん

色選びにも幾つか並び替えたり、
裁断にこだわったりして、
ここまで出来てきました!!

まず1枚目は大人なカテドラルになります
初めての挑戦です
IMG_073933.jpg

この原型はこちらで紹介 懐かしいね〜
正方形サイズは掲載本当同じです。

同時にもう1枚進んでいて、こちらは可愛い感じを目指します
IMG_073833.jpg

2枚並べて飾るということも考えて、
共通のレースを取り入れています
そして〜
違和感のないような色合わせに〜しています

IMG_074033.jpg

6月に入りました
今日もあなたに応援ポチッとしてもらえると嬉しいです


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/06/01(木) 17:17:24|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★変形ヘキサゴンでローズなショルダーバッグが完成です | ホーム | ★パンドラの箱〜どんなのになるのかな?と紫陽花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3632-584d1bb2
| ホーム |