レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★レースポケットトートが〜完成★

昨日の続きの記事になります

たっぷりなレースポケットにレースファスナーを付けた
爽やかトートバッグができました!!
IMG_078433.jpg

ファスナーサイドには
立体モチーフを作って、可愛く飾ってみました
IMG_078633.jpg

後ろ側も忘れないレース使いです
IMG_078733.jpg

スマホポケット、使い勝手を考えたサイズになっています
IMG_078933.jpg


IMG_079133.jpg

ちょっと変わったファスナー付けでしょう?
ワタシは、
左手にかけるので、そんなことを考えて
  内側面にファスナーを付けています
IMG_079033.jpg

端もレースで押えて。。。
ラブリーな仕上がりになりました〜〜
IMG_079233.jpg

色々アイデア入れ込んだポケットトートの完成です!!


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  1. 2017/05/29(月) 17:53:47|
  2. ミシンで|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★優しいピンクのバラが満開で。。。わかったこと | ホーム | ★パープルローズのトートバッグ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3629-f0f6849f
| ホーム |