レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★メールアドレスが・・・変更になっています

いつもブログ、レースフラワーをご覧くださってありがとうございます。

最近になって
あっ!!お知らせできていなかったなぁ〜〜と思いだして
今日の記事にしました。

昨年秋頃にネット環境が変わったので
これまでに使っていたメールアドレスが使えなくなりました

昨年末から春までは、
両親の入退院等で慌ただしい日々でしたから
こうして気がつくのが今!!になってしまい><


きっと前のアドレスに
メールを入れてくださっていた方もあったのでは??と思っています
本当に申し訳ありませんでした


新しいアドレスは
画面横のメール(ご連絡はこちら)
のところからメールを入れてくださいますと
こちらから
お返事等できますので、
そこからよろしくお願いいたします

また、スマホのメールアドレスも現在、不具合で使用できません
生徒のみなさんにも
色々とご迷惑をおかけしております。

でも、ショートメールは大丈夫です
もちろんLINEもOKですのでご用の方はどうぞ!!

ではこちらでよろしくお願いいたします


みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3614-85c0c6b7