レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★色んな角度から楽しむ〜

庭に色々な花が咲き 花殻摘みだって
楽しく思える日々、出るのが嬉しいです。
生徒さんたちも
手荷物を持ったまま、お花を眺めてくださいます〜
そうそう〜
UPもなかなかいいかな??と
寄って撮ってみました!

ミニバラの生成り色
 とってもいい顔していました
IMG_023233_201704281804118bc.jpg

バラ咲き、プリムラジュリアン
これは色々な色があります。
また他の色も見てね
IMG_023733_20170428180409846.jpg

ルピナス
これからどんどん伸びていきますょ
IMG_024033_2017042818040822b.jpg

アズーロコンパクト
咲き出しました!!
これから鉢いっぱいに咲き乱れますょ
IMG_024133_201704281804065b4.jpg

IMG_024433_20170428180406d4f.jpg

ラベンダー
香りが良くって〜好きですね
IMG_023433_20170428180403ad4.jpg

一泊で実家へ。。。
玄関先で父が育てていたオダマキが綺麗に咲いていたので
撮ってみました!

IMG_027533.jpg

みなさん今日もご訪問ありがとうございます
そして1日お疲れさまです

この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3600-3a9d72e3