レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★変形4パッチポーチ裏面かわいらしく♪

いつも何か小物を挟みながら
作品作りをされているKさんです

今回はこちらの変形4パッチポーチ
キルティングもお花模様を入れたりと工夫されています
IMG_605833.jpg

裏面には、kさんらしく遊びを入れて
さくらんぼちゃんを入れて〜
可愛いですね
IMG_606033.jpg

今日は寒いって思う1日でした。
月曜からは春らしくなるみたいですね

昨年末(12月29日)から腰骨折で入院していた母が
今日退院しました。
その間本当に本当に色々ありましたが。。。よかったです

無理しないでこれからゆっくり治してね
退院おめでとう〜〜

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/03/31(金) 18:47:24|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★春の庭が少しずつ | ホーム | ★お花柄色々使ってスクエアバッグに〜とお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3570-1a9a9ad8
| ホーム |