fc2ブログ

Take a look at this

★ 私は誰でしょう??

日ごとに暑くなってきましたね・・・例年より早く梅雨明けした地方もあるとか・・・

さて、今日は先日の記事にしていたたまごちゃん!!ですが~
もう一度クイズにしたいと思います・・・ 
はなさんとKokoroさんのお2人が答えてくださっていましたが・・・
(入浴剤?)(チョコレート?)ともに残念ながら違ってました・・・

ちょっと難しいかな??と思うのでここで、少しヒントを!!
     
     ①  私を上下に振ると少し音がしました・・・(何か入っています)
     ②  使い方はまず私の上部をそっと割りそこにお水をいれます・・・
     ③  でも私は食べものではありませんよ。

 ☆ 最後に行動派のあなたに大ヒント!!!

     ④  おしゃれな雑貨屋さんから購入でしたよ!(見つけてきてね!!)

         P1120758プレゼント

正解された方1名にプレゼントとして・・・
これから新しく作る ぺたんこポーチを!!~~何色がいいかな??
      (正解者多数の場合は抽選により決定します)
kokoroさん~~また、まねっこになっちゃいました!!頑張って考えてくださいね・・・

答えのわかった方はコメント欄のシークレット(鍵コメ)よりお知らせくださいね。
クイズの答え・・・締め切りは7月12日 23時59分・・・発表は7月13日です。
ではお待ちしています!!
P1120764花

ラベンダーのお花をFさんからたくさんいただきました!!
どうしたの??って聞くとさんは、ラベンダー畑の1区画オーナーになっていて
そこで収穫されたものだそうです。(おしゃれ~~ね)
お部屋にいい香りがして・・・爽やかな気分になれそうです。

では今日はこれでおしまいです。また明日ね~
応援ポチいつもありがとうございます。励みになっています。
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング
 
左枠下のこのブログに投票するもよろしくね~
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  24
  •  0

Comment 24

Mon
2008.07.07

kokoro  

楽しい、クイズですね!
暑さでグッタリ気味でしたが、なんだか元気が
復活してきました(^^)/
う~ん、なんでしょう?ひとつ思い浮かんだものが
あるのですが、、、当たっているかなぁ?
締め切りぎりぎりまで、考えますね!
12日までの、楽しみが出来ました(*^_^*)
がんばって当てるぞ!!

まねっこ、なんだか嬉しいです(^_-)-☆

2008/07/07 (Mon) 21:04 | REPLY |   
Mon
2008.07.07

はな  

入浴剤ではなかったのですね。
すごく自信あったのに(笑)。
まだ時間があるので、考えます~!
またまた楽しみができました。

2008/07/07 (Mon) 23:11 | REPLY |   
Tue
2008.07.08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 13:54 | REPLY |   
Tue
2008.07.08

リス  

わかんなーーーい!!

kokoroちゃんのクイズもさっぱり分かりませんでしたが
生成りのレースさんのクイズもさっぱりですー(涙)
皆さんのお答えを楽しみにしています♪

2008/07/08 (Tue) 20:07 | REPLY |   
Tue
2008.07.08

生成りのレース  

kokoroさん

こんばんは!まねっこ作戦??楽しんでくださってありがとうございます。
まだまだ時間ありますから考えてみてくださいね!

2008/07/08 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.08

生成りのレース  

はなさん

こんばんは~~
自信あったんですね!でも違ってました・・
まだ時間ありますから、出かけるときがあれば、探してきますか??
お答えお待ちしていますね~

2008/07/08 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.08

生成りのレース  

鍵こめ NO1さん!

早くにお答えをくださってありがとうございました。
みなさんわからない!!・・・とお悩みなのにこれかしら??と。
確かに受け付けましたので
正解かどうかは・・・13日の発表までお待ちくださいね。v-254

2008/07/08 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.08

生成りのレース  

リスさん

こんばんは~~
さっぱりですか??そうおっしゃらずにちょっと考えてみてくださいね~~
時間はまだまだありますよ~~v-22

2008/07/08 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.07.08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 22:00 | REPLY |   
Tue
2008.07.08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 22:54 | REPLY |   
Wed
2008.07.09

生成りのレース  

鍵こめ NO2さん!

こんばんは~
はじめまして~☆~今回のクイズにご応募ありがとうございます。
想像を膨らませていただきご回答ありがとうございます。
答えは13日までお待ちくださいね・・・

2008/07/09 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.09

生成りのレース  

鍵こめ NO3さん!

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。v-22
また素敵な想像で!!ご回答~いいですねe-420・・・確かに受け付けましたよ!
では13日までお楽しみに!

2008/07/09 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 08:50 | REPLY |   
Wed
2008.07.09

生成りのレース  

鍵こめ NO4さん!

おはようございます!!一晩ぐっすり眠ってみるとひらめいたそうですね~~v-314
その答えが正解かどうかは13日までお楽しみ・・・に。

2008/07/09 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 12:57 | REPLY |   
Wed
2008.07.09

生成りのレース  

鍵こめ NO5さん!

こんにちは~はい~覚えていますよ。コメントのこと。v-22
今回はクイズの答えをありがとうございます。
その答えで受け付けましたので・・・お待ちくださいね。

またこちらにいらっしゃる予定・・・がありましたら~
一度お電話いただけると嬉しいですね。ではよろしくお願いします。

2008/07/09 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 23:46 | REPLY |   
Thu
2008.07.10

生成りのレース  

鍵こめ NO6さん!

はじめまして!!いつも見てくださっていたんですね~
それは、どうもありがとうございます~e-266
さてさてこの謎のたまごちゃん!!
そのお答えで受け付けましたから~~どきどきしながらお待ちくださいね

2008/07/10 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/10 (Thu) 14:53 | REPLY |   
Thu
2008.07.10

生成りのレース  

鍵こめ NO7さん!

こんにちは!!
お答え~最初の直感を大事にして答えてくださったみたいですね。ありがとうございます。
どうでしょう~当たっているんでしょうか・・・13日までお楽しみに~~待っててね。

2008/07/10 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.07.11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/11 (Fri) 15:30 | REPLY |   
Sat
2008.07.12

生成りのレース  

鍵こめ NO8さん!

こんばんは~~いつもありがとうございます。
その答え当たっているといいですね・・・
確かに受けつけました。もうしばらくお待ちくださいね~

2008/07/12 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.07.12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/12 (Sat) 23:50 | REPLY |   
Sun
2008.07.13

生成りのレース  

鍵こめ NO9さん!

はい!!ぎりぎりセーフでしたね~~v-12
いろいろ考えてくださってありがとうございました。
         明日の答え・・・を待っててくださいね~~
時間はいつもの夜時間になると思います!!ではお楽しみに~~v-266

2008/07/13 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment