レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★五線譜が可愛くなってきたバッグ、後ろも可愛く〜お名前入り

お孫ちゃんのおけいこバッグを頑張っていらっしゃる
Yさん〜です
後ろ側は
英字のパッチワークでお名前!!
刺繍で使ったカラフルカラーのイメージをそのままに使ってみました!!

なかなか可愛い仕上がりです。
どんなのが出来ているのかはまだ秘密ですが これならきっと
喜んでもらえるでしょうね
IMG_6042.jpg

生徒さんたちと色々話をしていくと、
この1、2週間の間に、体調を崩して病院へ行った、とか
両手いっぱいで買い物の帰りに、、、転倒したの><。。。とか
つくし採りに出かけ、いっぱい採ったよ〜とか。
え?私も〜肩が痛かったの〜〜とか
お子さんのことで各地飛び回って大変だった。。。とか
身内でご不幸があった〜とか。。。
みなさんそれぞれに忙しくされている人が多かったです。
でも
レッスンに来て一緒に笑って、楽しめば、また頑張れる〜
そんな方々の集まりに
すご〜く嬉しくなってしまう生成りのレースです。


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3567-7aafbd0c