レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★クリスマスの可愛らしい横長タペ、進んでいます

クリスマスの横長タペストリーを進めていらっしゃる
Mさんです。

急ぎません。。。今年のクリスマスに間に合えばいいの〜と

昨年末はここで紹介していましたね他のクリスマス作品も一緒でした

今までにない可愛らしい色合いがしたくって〜と
1つ1つ、楽しみながらの制作です。

予定では1段の仕上がりでしたが
デザイン画を見ていると、これもあれもしたくなって〜と
結局2段で12パターンできますょ
ほんわかな仕上がり、喜んでもらえそうです
IMG_6026.jpg

シンプルなケースを見つけました〜早速使ってみようと思います
(かなり前から探して。。。)
メッシュからどんな感じで粉が出るか楽しみです

そうそう
最近ケースに入った小麦粉も出ていますね
IMG_6027.jpg


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3566-d3a58144