レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★パンまつり♪

昨日、今日と
姫路駅のピオレ屋上でパンまつりが開催されていました

パン好きなワタシたち〜ちょこっと行ってきました〜

11時からでしたが、多分並ぶだろうの予想の元、
15分くらい前の到着時には、すでに
100人くらいは!!いましたね
スタートが少し早まり、動き出しましたが、
気付くと後ろの列の方が多くなっていて、驚きました
IMG_6029.jpg

IMG_6032.jpg

動き出してしばらくしたら 小西のパンは完売しました!と、遠くから、、、
丹波篠山市からだったので、これは食べてみたかったなぁ〜
IMG_6036.jpg

色々食べたりしましたが。屋上〜とにかく寒かったです
これから出かけるとき、花見??まだまだ寒いかもしれません
皆さんも気をつけてね(笑)
IMG_6028.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3565-38b7da18