レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★海の嵐ソフトカラーで〜

爽やかな春の風を感じるようなつながりで、
優しいイメージで仕上げたい〜そんな
海の嵐のパターンが出来てきました〜

Oさん、思うようにいかない時もありますが。。。
大好きなパッチワークが心の支えでもあり、

IMG_6013_20170324182459fd5.jpg

これが完成すれば嬉しさ100倍ですね!!
あと少し大きくなっていきます〜

優しい色合いで、海の嵐
最初はどうなるかと少し心配??されていましたが、
こうして繋がるってくると、とっても素敵ですね〜

前はここで紹介でした
IMG_6012.jpg

風が冷たく感じた今日、いかがお過ごしでしたか?


今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/03/24(金) 18:54:51|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★初節句に合わせて鯉のぼりの額を〜 | ホーム | ★可愛いサイズのヘキサゴンで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3563-161c24f2
| ホーム |