レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★変形ヘキサゴンでショルダーバッグが完成です

変形ヘキサゴンでポケットを作っていた
Nさんのショルダーバッグ。
付属品等が揃わなくって少しストップしていましたが
完成したのでご紹介しましょう〜
IMG_600833.jpg

レッスン仲間のNさんも肩にかけて
いいなぁ〜と言われていました〜
やはり、軽い仕上がりは嬉しいですね
以前、ここで紹介でした

後ろ側はシンプルに仕上げました。

IMG_600933_2017032218123638f.jpg

今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3561-88962a20