レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ほんわか天使ちゃん始まる〜とお花

いつもとっても可愛らしい作品を制作されるKさん

昨年のキルトジャパンの中から、見つけた天使ちゃん
そのイメージを貰って
ご自身がイラストを描いて。。。

その先は、これからパッチワークの丘の中に〜
レイアウトしていきますね
IMG_600233.jpg

カンパニュラが可愛く咲く玄関先
IMG_599633.jpg
2段花壇に少し植えてみましたが

花壇の周りがまだまだ完成していないので、
ここまでの紹介です

IMG_599533.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3560-f5b8eb8f