レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お揃いの〜ワイヤー口金ポーチ&お財布です

今回、お友達に差し上げようと

ワーヤー口金のポーチを初めて作られたNさんです。

できるかどうかかなり不安がありましたが
ポイントをお伝えしていたら
作り方を読みながら、頑張ってみたら〜
できました!!と

両手で包み込むように、何度も何度も可愛いわぁ〜〜と
仕上がったポーチを愛おしむNさんでした
IMG_598033.jpg

このポーチの前にお揃いで、
お花の口金がキュートなお財布も完成でしたょ
IMG_598233.jpg

中には細幅のレースを入れてみました
IMG_598333.jpg

気持ちのいい1日でしたね


今日も1日お疲れ様です。
 今日もお手数ですが
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3558-65db40d5