レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★へキサゴンが可愛い〜ふたのリュックが完成です〜

今日紹介のリュックサックは
もう15、6年前に作っていた作品からのアレンジです。

ちょっと調べてみたら
このブログではまだ紹介していない、かなりレア作品が原型でしたね

物を入れなくてもぷっくりとした形になるような型になっています。
IMG_592733.jpg

これは右開きが便利な自分用に仕立てました。
左開きがいい人は
見本とは反対側にファスナーとポケットをつけると
使いやすくて、取り出しやすいですね

ファスナーにタッセルも使いやすくて、可愛いですね。
IMG_593133_20170311182812dff.jpg

重ねたレースのバラの中心には、ビーズを付けました。
IMG_592233.jpg

後ろ側ポケットにも、使い易い深さってあるんですね。
これを仕上げる前に
ブラックデニムで試作しましたょ。

使ってみて分かることが多かったこのリュックサック
生成りのレースなりに
考えて考えて〜〜やっと完成です!!
IMG_592833.jpg

色んな布で楽しめること(これポイント)
これから生徒さんたちが、自分色で作られると思います。
ではみなさん〜〜
ここで紹介できる日を〜お待ちくださいね

IMG_593333.jpg
今日もご訪問ありがとうございます〜
応援ポチッとしてね。


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/03/11(土) 20:15:45|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ヘキサゴンのふたが可愛いリュックの原型を紹介です | ホーム | ★優しいカラーヘキサゴン繋ぎのふた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3550-aced8799
| ホーム |