レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★優しいカラーヘキサゴン繋ぎのふた

優しいカラーヘキサゴンをつないでいたのはもうかなり前でした。

それを使って、リュックサックのふたができました!

本当は今日、すべて紹介したかったのですが、
あと少しだけ
手を加えたいところがあるのでここまでです。
完成まであと少しお待ちくださいね
ここで紹介でしたね

IMG_592133.jpg

今日は、とんぼかえりで実家行きでした。
3月も10日になりましたが、まだまだ風が冷たくって
早く春になってほしいね〜と話しました。

3月2日は父の誕生日でしたが
お祝いも出来ずだったので、普段お肉をあまり食べないからと
太田屋で焼肉ランチをしました。
ノンアルコールビールでしたが乾杯〜〜と
喜んでくれてよかったです。


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3549-1307f0bc