レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ティーカップのテーブルマットが完成です〜

この前お休みされていたTさん、
ティーカップいっぱいの爽やかなマットが完成でした!

お好みの布の可愛い所を出して、カットしました〜
カップのキルティングにはダイヤ柄を入れています。

おしゃれなマットで、テーブルも華やかになります〜
ここで、
お茶を出されたら、喜んでもらえそうですね。
IMG_5914.jpg

暖かいソックスをみなさんに〜と
編んでくださったOさんです。
この前にも、同じようなmix毛糸を使ったミニマフラーを
いただいたばかりでみなさん驚かれていました。

暇だから〜〜と言いながら、
長い夜〜編み編みが自分に合っていると言われます。
でも
これは夜なべをされていますね、ありがとうございます。
IMG_585133 (1)

今日も応援ポチッと
みなさん押してくださると、また上昇します



今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/03/09(木) 18:10:50|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★優しいカラーヘキサゴン繋ぎのふた | ホーム | ★デーサービスにも嬉しいバッグが完成〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3548-33c2f23d
| ホーム |