レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★デーサービスにも嬉しいバッグが完成〜

今日紹介のバッグは、小柄なお母さんに合わせて、
サイズを決めたもので、
色合いも、可愛らしいローズ色を入れてパッチワークしています

上にファスナーもつけていますょ
IMG_5907 (1)

また、デーサービスなどにも持って出ても
こうして刺繍でお名前が入っていれば安心ですね。
Kさんの優しい気持ちが縫い込められました。

ここでもデーサービスにいいバッグを紹介でしたょ
IMG_5908 (1)

下は、これまでに作った作品の残り布を
大中小とサイズ分けして、ハート型を進行中のHさんです。

この先もハート型に拘って、
時間があれば、チクチクと頑張ってくださいね
IMG_590333.jpg

今朝は各地かなり冷え込みましたが大丈夫でしたか?
新芽も凍えて可哀想でした。

ご訪問ありがとうございます〜応援お願いしますね

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2017/03/08(水) 18:36:09|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ティーカップのテーブルマットが完成です〜 | ホーム | ★鯉のぼりの新作の始まりと、カメオバッグ完成〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3547-bcc5ddde
| ホーム |