レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★新しいパターンは 草原なの?!

今日の作品途中紹介はKさんです。
これが何になっていくのかはまだまだ先の事で。。

Kさんにお似合いな感じで
ソフトカラー使いで大人な仕上がりがいいかなぁ〜と

真ん中の円形を入れたパターン名は
「大草原の誇り」
両サイドのパターン名は
「草原の花」です。
たくさんある中から
選ばれたパターンの共通項が草原でしたね

この組み合わせ、きっとステキな仕上がりになりますょ!!
IMG_58653

少し進んで〜大地の〜茶系(笑)をプラスしました!
IMG_58663jpg
下は
同じ布つながりで進行中のMさんです
ヘキサゴンで長くなって、テーブルの上で楽しめそうです。

小物も入れながらなので時間はかかっていますが
いいのよ〜〜できることをやりましょう〜

IMG_58533

今日も応援ポチをありがとうございます。

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3545-c006037d