レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★奇跡いっぱいハートのポーチ、変化しました〜〜

奇跡いっぱいハートのポーチのアレンジ編を。。。
今日は、2点紹介しましょう

1つ目は
両面にキルティングをされた ハッピーさんです。

パイピングコードを作って付けてこられました。
上部ファスナーも可愛くなった感じです。
IMG_58363_20170228130921868.jpg

後ろ側、細かくキルティング、
この布が可愛いので、ポケットなしで
はじめにつけていたポケット部分もキルティングされて、、、
違うポーチに使用されるみたいです。
色々考え、原型が変わってもこうして形になって嬉しいです
IMG_58382


2つ目は、Kさんで、キルティングを楽しんだ後、
間にレースを挟むことにしましたょ

中央のハート型のキルティングがKさんらしく
ラブリーな仕上がりになりましたね!!
IMG_58483.jpg

後ろ側は基本の仕上がりです
IMG_58503
今朝はすごく冷え込んでいましたが
日中は暖かく、午後からは特に、ぽかぽかとした1日でした。。。

毎日お手数ですが下のマークを押してもらえると嬉しいです。
明日の更新の励みになります。


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3539-56ecd876