レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ト音記号のバッグを進める〜〜

頑張るお孫ちゃんに
ピアノのお稽古バッグを頑張ることになったYさんです。

既製品にはないデザインを!!と
考えて進めています〜〜
五線譜のキルティング、ト音記号も出来てきました!!
この調子でどんどん頑張ることになったYさんです
IMG_5840.jpg

昨日の姫路マラソンに
ご家族総出で応援に行かれたHappyさん〜〜
大体の場所を聞いていたので、
ワタシも近くで応援してきました。
いろいろキャラクターも走ってきて楽しませてもらいました。
ピコ太郎さんになりきっている方!!2人見ました。
IMG_58343.jpg

そして、応援姿のHappyさん〜〜後ろから。。。
これはHappyさんもびっくりでしたね
(今日ここで紹介させていただくことは先にお話ししています)
IMG_58323

今日もありがとう〜


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2017/02/27(月) 19:26:43|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★奇跡いっぱいハートのポーチ、変化しました〜〜 | ホーム | ★ミニミニショルダーこちらもどうぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3538-acd8f9a0
| ホーム |