レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ミニミニショルダーこちらもどうぞ

昨夜はどうしても外せない町内会の会議があったので
週末は実家には行かずで、久々にゆっくりしましたょ

そして今日は姫路城マラソン
いいお天気の日曜日となりました。
ワタシも少しだけど応援に行きました。
またそのことは明日に〜

で、今日の画像はアイランドさん、
ミニミニショルダーを完成です。
IMG_q58203.jpg

レースなしのシンプル繋ぎで仕上がりました。
IMG_58213.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/02/26(日) 21:11:13|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ト音記号のバッグを進める〜〜 | ホーム | ★玄関先が少しずつ変化してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3537-f44dd089
| ホーム |