レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★Wポケットのあったかエプロンを新しく〜

1月の東京ドームでワークショップをした
2点の作品
皆さんも覚えてくださっていますよね。。。

奇跡いっぱいハートのポーチと、
Wポケットのあったかエプロンでしたね。


年末年始は両親の入退院、そして
ワタシがインフルエンザにかかったりと。。。
レッスンのスタートが遅れてしまいました

そして、やっと今
生徒さんたちも同じようにキットを作っていらっしゃいます

ローズ色好きなFさんは、すっきりと仕上がってきました
IMG_5806.jpg

下は、希望もあったりで
丈も少し長め、幅も広めにセットしてみました〜
IMG_5808.jpg

こうして並べるとよくわかりますね
丈が長くなると、やはり、年齢層が上がった感じにもなりますが
これくらいならいいです
IMG_5809.jpg

また、生徒さんの中には
お尻まで隠れるのを作られた方もありましたょ。

ワタシも、毎日、付けてレッスンをしています。
だって、あったかいんだから〜

明日の朝は氷点下になり、真冬の寒さになる予報です。
三寒四温で、春になっていきますが、
もう真冬なみの寒さはいらないなぁ〜〜


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3534-75cb8908