レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★持ち手に似合うように考えたバッグが完成です!

先日、ちょっとだけ載せていたバッグ、
Iさんが完成されました
タイトルにもありますが、
すでに購入済みだった持ち手が使いたいということで。。。

そして、普段の Iさんのお洋服にも似合うように、
また大き過ぎず、使い勝手も考えています。。。
IMG_5797.jpg

前はこんな感じでした


上部にファスナーを付けていたら、やはり安心ですね
IMG_5799.jpg

レースとの組み合わせのお花も簡単に作れ、
可愛くなりました。
IMG_5798.jpg

今夜は、トマトのお酒を飲みました。
これは珍しいので、また忘れなければ、撮ってみます。
トマトつながりで。。。
かなり前に買って食べたドライトマトの味が忘れられなくって、
時々買ってみますが、
そうそう!!これこれ!!っていうものに当たらない><の
また、地道に探してみよう〜っと

今日も下のマークを押して応援お願いしますね


今日も1日お疲れ様です。
 記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 2017/02/22(水) 21:22:07|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★Wポケットのあったかエプロンを新しく〜 | ホーム | ★これで盛り上がるょ 姫路マラソン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3533-1c71dcd2
| ホーム |