レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★これで盛り上がるょ 姫路マラソン!!

この週末26日(日)に
世界遺産姫路城マラソン2017
が開催されます。
昨年に続いて沿道では多くランナーを励ます方々で盛り上がるみたいです。

そんな中、Happyさんは
今年も参加されるご家族に向けて、応援旗を考えられました!

そのアイデアがとってもユニークなので
紹介させていただきました。


1月の東京ドームでキルト展を楽しまれた後、
相撲好きなので、
両国まで足を伸ばしてこられ、
そこで、小錦サイズのデカパンを購入されました。
それがどれほど大きいかというと。。。

ほら〜片足ずつ、入ってみて、、、と頼むと快く写真に!!
ありがとう〜〜お2人さま〜〜
IMG_5705.jpg


そして、この表側に、こちらのメッセージを。
IMG_5814.jpg

帰りの頃に元気づけてあげようと、
裏側には下のメッセージをアップリケされました。
IMG_5810.jpg

しろまる姫も拡大コピーして
とても可愛く、刺繍されました。
きっとこれなら、他の方々もパワーを貰って走れることでしょう。
愛情いっぱい詰まったデカパン旗!!
これは絶対に話題になりそうです!(頑張ってくださいね)
IMG_5811.jpg

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、今日も、下のマークを押してくださいね


今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3532-09b95376