レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★パステルカラーのベッドカバーキルティングここまで進みました

細かい作業で大きなベッドカバーを進行中のTさん
冬休みタイムを上手に利用して、
キルティングを頑張ってこられました。

広げて〜〜みたら、
わぁ〜〜と皆さんが寄ってこられました。
IMG_57871.jpg


キルティングスタートの頃はこんな感じでした

キラキラ💖と優しさが重なった
綺麗な仕上がりになりそうです!
この調子でキルティング時間を楽しんでくださいね
IMG_57901.jpg

また寒くなりますね。
気をつけてお過ごしください
お手数ですが、下のマークを、押してくださいね


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/02/20(月) 19:13:07|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★これで盛り上がるょ 姫路マラソン!! | ホーム | ★タンブラーで仕上げた財布〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3531-3ce8e456
| ホーム |