レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★タンブラーで仕上げた財布〜

タンブラーのパターンで作る、
たっぷりサイズの財布です。
もうかなり前にYさんはじめ何人か作られていました。

落ち着いたカラーの仕上がりもTさんのイメージにお似合いです。
IMG_57921.jpg

カードもいっぱい〜
通帳も入る深めなのもイイです
IMG_57942.jpg

後ろ側にもファスナーを付けているので
安心です。
IMG_5795.jpg

忙しい週末で、
実家では久々の頭痛になったりと。。。
昼間に少し横になっていました。

今夜、戻ってきてやっと今ブログ更新です〜
さぁ〜また明日から、頑張ります〜〜

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/02/19(日) 21:00:22|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★パステルカラーのベッドカバーキルティングここまで進みました | ホーム | ★フェアトレードチョコレート!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3530-a9c859b9
| ホーム |