レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ミニミニショルダー可愛いの~

スマホと鍵とミニタオル
これぐらいが入るサイズです。

バッグを持ちながらのスタイルでもOK
もちろんこれのみの使用もOKです
こちらはgirasolさんの完成です。

原型になった、ワタシのもありますが、
まだここで紹介してないね。。。
IMG_5782.jpg

後ろ側にはポケットも付いて便利です。
お気に入りな布を選んで、色々なバージョンで楽しめそうです
IMG_5784.jpg

暖かかったのに予報通り夕方から寒くなっています。

テレビ、4大陸フィギア選手権を観ています。
あら!!もうこんな時間。
では最終組の本番ですね


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/02/17(金) 21:14:02|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★フェアトレードチョコレート!! | ホーム | ★進んできましたパッチワークベアーとバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3528-34388882
| ホーム |