レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★憧れの薔薇パターンとDWRのタペ、キルティング進んできましたょ

Nさんの
憧れの薔薇のパターンにDWRを取り入れた、優しくって
大人可愛いい素敵なタペストリーです

中央部のキルティングが終わって、
バラのアップリケ部分に差し掛かっています。
一生懸命頑張ってここまで出来てきました。
本当に素敵な作品です〜

冷たいこの時期、キルティングも捗りますが
どうしても手先が冷たいですよね。。。。

無理のないように進めていきましょう〜
トップ完成時の記事はこちらです

IMG_57461.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/02/15(水) 21:07:42|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★進んできましたパッチワークベアーとバッグ | ホーム | ★ 今年も! Valentines Day!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3526-5429717e
| ホーム |