レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ご褒美〜元気の素

今朝、実家の玄関を開けたら〜
わぁ〜やっぱり積もっていました!!

今回は17、8cmくらいだったので、
もう、さほど驚くこともない。

でも
このままじゃ、出入りもなかなか大変なので、
やっぱり雪かきをしました。。。
とても軽い雪で、サクサクとはかどりました〜
今期の寒波、もうこれで終わりにしてほしいなぁ〜
IMG_57411.jpg

時々、ご褒美が欲しくなりませんか?

ケーキを選ぶとき、
あれも美味しそう〜わぁ〜これもいいなぁ〜〜と
この瞬間が一番ワクワクします
もしかして
決めるのに、すごく時間がかかる人ですか??

イチゴがいっぱい乗った
赤いシリーズは、これからの季節にたくさん出てきますょ。

一人お茶でもいい、ほっこり時間は必要ですね

さぁ〜明日からもまた頑張ろう〜っと
IMG_56411.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 2017/02/12(日) 20:42:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★予定通りにはいかないけれど・・・これ使ってます!! | ホーム | ★優しいカラーヘキサゴンで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3523-2e5aa2f5
| ホーム |