レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ブラックフォーマルバッグ2つお揃いで。

お2人のお嫁さんたちに

お揃いでブラックフォーマルバッグを完成のYさんです。

以前にも違うデザインのを作ってあげていらっしゃいましたが
よく使って、持ち手も擦れてしまいました。

そこまで使ってもらえたら
こんなに嬉しいことはないですね。

今度は、お揃いで!!喜んでもらえそうですね〜

昨年末撮っていましたが、紹介が遅れてしまいました。
IMG_52961.jpg

東京での
滞在ホテルでは朝食バイキング付きだったので、
しっかりと食べて出かけました。

これは気分的にもゆっくりとした最終日(24日)
どれも美味しい〜〜ねっ
左側、娘は和食メインのお粥でした〜〜
IMG_56251.jpg

下は、夜の一コマです。
ピザにはワインがよかったのに、
なぜかビールになってしまいました。。。
IMG_55861.jpg

明日6日からレッスンを再開します。
生徒のみなさんお待たせしました〜


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




  1. 2017/02/05(日) 21:30:46|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ベビーカーにぴったりな縦長お散歩キルト | ホーム | ★とびっきり新鮮〜活 車海老〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3516-30311040
| ホーム |